おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

みなさま〜
本日はバレンタインデーですね\(^o^)/

 

準備はととのっておられるのでしょうか??

*手作りしてプレゼントされる方
*購入してプレゼントされる方
*プレゼントはせず、自分用のものを用意される方

さまざまなバレンタインデー♡

 

私は毎年、
なぜ日本のバレンタインデーは女性から?
逆チョコという文化はいつ浸透する??


ブーブー言うております(๑•̆૩•̆) 

もちろん今年もまだ口には出していませんが
思っております(笑)

 

おいしいチョコレートが欲しい〜(;▽;) ✧

 

 

 

 

 

 

本日はそんなバレンタインデーにぴったりの
バレンタインネイルをご紹介しますね(❁´◡`❁)*✲゚*

 

 

まずは2度目のご来店、H様。
雑誌からこちらの、ハートが可愛い
デザインをご選択されました。

 image

真っ赤なハートで
ぜひ周りの注目を集めちゃって下さ〜い✧

 

 

 

 

そしてお次はリピーターのH様。

「今回はちょっと遊んじゃおうと思う!」
と宣言され、持ち込みデザインを見せていただくと…

か、かわいい〜!!!!
ぜひ遊びましょう(〃▽〃)

 

そして仕上がったのがこちら!!

 

image

 

今にもかぶりついてしまいたくなるような
おいしそうな指先。

本当に遊び心満載の楽しいアートとなりました。

 

これは注目度もすごそうな予感…✧

 

 

 

 

 

そして最後は
2度めのご来店、E様。

バレンタインデーを意識して
チョコレート色であるブラウンをご選択。

そこへ、気になられていた
べっ甲柄アートを投入して
こちらもツヤツヤのおいしそうな爪に♡

 image

 

皆様のイベントを楽しまれる姿に
こちらまでワクワクさせていただけました(●☌◡☌●)

 

皆様のバレンタインデーが
楽しく素敵な1日となりますように…♡

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル