こんばんは。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です(^^)

 

 

先日、伸ばしに伸ばし過ぎていた
髪を30cm切ってきました。

 

美容室へ向かい
席につくまではそんなにもバッサリと
切る予定ではなかったのに
美容室さんとカウンセリングしているうちに…

 

 

「んー…そーですね〜・・・
   いっちゃいますかっ♪   ヾ(・∀・)ノ   」

 

 

 

 

帰り道、
冷静さを取り戻した頃にふと思いました。

 

髪の毛って
その場のノリで簡単に切るものでしょうか・・・ƪ( ˚ -˚)ʃ

 

 

 

いえ、違うと思います…笑

 

 

 

*切る前にあんな髪型しとけばよかったな〜。
*切るにしてもどんな髪型しようかな〜♪
*切ったら、自分の顔や体型に合うの?合わないの?

 

 

もっと慎重になるべきだったと
今、まぁまぁな後悔をしつつも、

“日に日に伸びるものやからええか♪”

こんな能天気な自分に救われてるんですよね〜 ( ´罒`*)

 

 

これまでの人生もこんな感じのノリで
生きてきたと勘違いされそうですが・・・

いえ、否定もできないですが・・・(笑)

謎は深めておきます(*/∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

お客様の紹介です♪

 

リピーターのH様。
今回は久しぶりに根元からカラーを乗せちゃいます。

 

「自分の爪の色と同じような色塗ってみたいな」

 

 

という、お客様のご要望にお応えしまして
乳白色のピンク♡

さらに、その乳白色ピンクに
クリア(透明)ジェルを混ぜて
オリジナルカラーを作ります♪

 

 

 

 

そして完成したのは…

 

 

image 

 

 

 

なんともヌーディーなネイル(*^^*)

そこへアクセサリー感覚で
パールやストーンを両手の薬指に✧

さりげないけど
キラキラキラキラ✧

存在感があり
バランスいいですよね。

 

 

 

セクシーネイルのご紹介でした(○´ε`○) 

 

 

 

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5ー15ー17

06ー7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル