おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

 

昨日の記事で、おっとり店員のゆーこさんに
“にんじん嫌い” をバラされましたσ(“ε”;) 

いや〜口に入れられないほどではないんですよ〜?

ただ、くさ……くないんですよね?
お好きな皆様は (^^;

苦手な私からするとやっぱりくさいんですヽ(;▽;)ノ

 

でも、ここでちょっとイキらせてほしい!!!!

苦手な人が多いと聞く、
セロリやピーマンは大好物!!  (•‾⌣‾•)

 

だから何!?
って話なんですけどね! 笑

 

はいはーい。
わかってますよ〜

あんなけ魅力的な効用や、
栄養成分を教えてもらえたんですもの。

 

今まで通り、生のにんじんや
食材の味がそのまま出るものは避け…

今まで以上に、シチューや肉じゃがなどで
ごまかして食べられるときにたくさん摂りま〜す\(^o^)/

        ↑

全然わかってないと、
おっとり店員のゆーこさんに怒られてみるか♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、ネイルです。

リピーターであるF様のご紹介で
河内長野市から足を運んで下さいましたT様。

スタイルの良さがとても目立ち
うっとりしてしまうほど。

また、バリバリ働かれている様子から
本当にカッコイイ女性でした。

 

そんなT様、
指先には可愛いピンクを使ってのツイードネイルを。

 

image

 

これが上品でたまらないんですよね〜。

次回はボルドーも考えられていたので
どんなデザインをされるのか楽しみです♪

 

 

 

 

お次は
これまたさきほどと同じF様のご紹介…
というより、まぎれもないF様の娘様がご来店下さいました。

3度目のご来店、女子高生のMちゃん(*^^*)

 

進路も決まり、テストも終え・・・冬休み〜!!!!

そりゃ〜
ジェルネイルしたくなっちゃうよねー♪

毎日お母さんのネイルも目にしているし
オシャレも大好きなお年頃。

 

でもいろんな場面を考え、
やりたいデザインはグッとこらえて
シンプルネイルです!

ラメとパールの両方が入ったピンクで
カラーグラデーション。

 

image 

 

THE・ナチュラルネイル♪

オフィスネイルにも使える!

 

そしてこういうシンプルなデザイン・女性らしいカラーが
男性ウケもいいみたいなんですよね〜(•‾⌣‾•)

 

ピンクやベージュでの
カラーグラデーションもおすすめです♡

 

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル