おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

先日、友人のクリニックでいち早く

インフルエンザの予防接種を受けてまいりました(*^。^*)

しかし・・・去年より痛くなかったなぁ~なぜでしょうか?

①最高に腕の良いナースさんだった

②また腕が太くなり痛みが感じにくくなった

③神経がずぶとくなりちょっとやそっとの痛さなんてな~んとも思わなくなった

Espritブログの大ファンで毎日楽しみにして下さっているという

ちょっとキモ・・・いや(-_-;)・・・大変ありがたいKさん、分かりましたぁ(^o^)丿?

正解は・・・①・・・に決まってるやんかぁーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

昨日のお客様、お久しぶりのSさん(#^.^#)

Sさんは本日2回目のご来店。

前回は肩コリや頭痛などでお困りでして、ヘッドセラピーを

させていただきました(^-^)

そして今回・・・Sさん前回どーでした?

と尋ねると・・・特別何も変化はなかったですねぇ~ただ・・・

イライラすることが全くなくなりました・・・とのこと。

Sさんお仕事内容、生活など全く変化はないとのことでして

ご本人も不思議だと・・・

↑ これ、実はヘッドセラピーのすごい効果でして

自律神経が安定してきたってことなんです!!

こーなると体のいろいろな不調も改善されていくといわれてるんですよ!

私、頭蓋骨の模型片手に松岡修三のごとく、ついつい熱く説明してしまいました(-_-;)

ちょいウザでした?すいませんSさん(;一_一)

実はSさん、一年前の今日(来店日)足を骨折。

そこからいろんなつらい苦しい思いをしやっと最近落ち着いてこられたと。

お話をうかがっていると、笑顔交じりの過去形でお話して下さったので安心しました。

お帰り際Sさんは・・・また遊びに来ます(^o^)丿と言ってくださいました。

居心地がよかったって解釈していいですよね?

お近くを通られた際にはぜひのぞいて下さいね(#^.^#)

頭蓋骨22分解キット、マルチカラー仕様 A291

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル