おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

昨日Espritはお休みをいただきまして、

私・・・アルバイトに行って参りました^_^;

というか、友人の息子ちゃんの運動会のビデオ撮影係に任命されまして・・・

3年程前、たまたま私の撮ったビデオのできが素晴らしい!!ということで

友人家族が是非私にということだったのですが

まぁ、なんやかんやのせられ結局ビデオを撮影に行ったということです(;一_一)

だって一ヶ月以上前から2日に1回の割合でゆーてきはんねんもぉ~~ん・・・

そりゃ行くでしょ?

バイト代は・・・カキフライ定食でした(*^。^*)

これはこれで美味しかったのです(#^.^#)

 

しかし!!昨日は大変暑く雲1つない秋晴れの運動会日和!!

運動会の子供たちには最適なのですが・・・

大人には大人の事情がございまして

紫外線問題が勃発するわけなのであります!!

皆さん、安心してはいけません!

紫外線はまだまだしかっり皆さんにふりかかっているのです。

ちなみに、運動会を見に来られていた保護者の方たち

かわいそうに真っ赤っかになられておりました(>_<)

子供さんの成長もちろん大切ですが紫外線対策もお忘れなく!

残念ながらやけっちゃったお肌には

美白化粧水(ビタミンC誘導体入りなら最高❤)を

たっぷりつけてあげまして、パックがあるならもちろんパックもヽ(^。^)ノ

保湿をしっかりしてお肌の乾燥も防いであげましょうね。

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル