おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

ただいまぁ~~\(^o^)/

昨日韓国から無事帰って参りましたーー。

皆さんが楽しみに待ってますよ・・・とネイリストに乗せられ・・・

(誰が?岸和田のKちゃんか?お待たせ(*^。^*))

早速ブログを書いております(-_-)

韓国は、ん~~・・・何回目やろか?

結構行かせていただいているんですが今回の目的は

漢方ばっかり売ってる所に行くことだったんですが行ってきましたよん ♪ ♪ ♪

20141115221050  20141115215548 20141115215721 

もんのすごい臭い・・・いや香り(;一_一)

主にというか完全に高麗人参の香りですね・・・

この場に居るだけでなんか健康になりそ^_^;

ある意味最強のパワースポットですねヽ(^。^)ノ

 

で、せっかく美と健康を求め韓国の薬令市場まで行ったのですから

おやつにまでこだわってみよう!!と思いまして・・・

これ!買ってきましてんヽ(^。^)ノ

ジャジャ~~~ン!!乾燥スライスナツメ!!

砂糖がかかってないのにほんのり甘く・・・

パリパリポリポリ食べれちゃう( ^)o(^ )

皆さん『ナツメ』はご存知ですか?

1日3個食べれば年をとらない・・・と言われていて

優れた栄養分と薬用効果があり

ナツメを使用しない漢方医はいないんですって!!

●血圧の抑制

●疲労の回復

●花粉症

●胃腸の働きを促進して栄養の吸収を高める

●利尿作用によって体内の水分排出を助ける

●貧血の症状を改善

●ビタミンの含有量が多く美肌効果が高い

●Tリンパ球を増やし免疫力を高める

●コレステロール値を下げる効果

●脾臓、胃を丈夫にする

すごいでしょ??

皆さんもちょっと小腹が空いたらこの乾燥スライスナツメかチーズを是非( ^)o(^ )

しかし・・・こんなにナツメのこと褒めてナツメなくなれへんかなぁ~・・・大丈夫かなぁ・・・

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル