こんばんは。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

今日何年ぶりかに美味しい「びわ」を食べました(*^。^*)

あと玉ねぎとキャベツも・・・

鶴見緑地市場から届けて頂いたんですけど

この市場の愛媛県直送野菜と果物がまた美味しかったんです!

鶴見緑地周辺に出かける方は是非どーぞ(^-^)

また届けてもらお~~えへっ。

 

今日もそろそろ帰ろうかな~・・・と片付けかけた・・・

その時電話が・・・

「もう近くまで来てるんです・・・背中と胸部に近赤外線あててもらえますか・・・」

と・・・半端ないカスレ声で^_^;

よくよくお話を伺うと

風邪をこじらせた当サロンリピーターのKさん!!

Kさんは近赤外線トリートメントの効果を

ものすごく実感されているお一人で

気管に溜まった痰をバイブレーション機能で流し

近赤外線効果で血流をアップさせてほしい・・・とのことでした。

・・・詳しく的確な要望^_^;

 

乳幼児でも高齢者でも痰がなかなか出にくい場合

胸と背中にマッサージ機のようなバイブレーションをあてると

痰が流れ排出しやすくなるんです。

実はKさん、NICU(新生児集中治療室)で

お勤めをされてた看護師さん!!

「デキル女」を今日さらに実感してしまいました・・・

負けた(T_T)

 

指示通り施術した結果・・・

痰も排出され、顔色も良くなり・・・

お腹すいた・・・と。

ほんまよかった(*^。^*)

呼吸しにくく朝からパン一切れしか

食べれてなかったんですって・・・

しっかり食べて早くよくなってくださいね(^-^)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878