こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

今日は午前中、おっとり店員のゆーこさんと出張施術に行ってきたので

ランチはご近所のカフェで頂きました(*^。^*)

ご近所といっても高架をはさんだ向こう側なのですが

行く価値ありのおしゃれカフェHONU COFFEEさんです\(^o^)/

テイクアウトもできるし、いろいろイベントも企画しているようなので

ゆっくり時間を過ごすにはいいですよね(*^。^*)

PhotoGrid_1409372955808

 

 

今日はおっとり店員のゆーこさんの調子が悪そうでして

気管がしんどそうな気がしたので

当サロンの近赤外線マシーンを胸に当てるように

命令してみました(*^^)v

命令・・・やて・・・私めっちゃイキってる(*^。^*)

以前リピーターの看護師Kさんに行った施術方法です。参照

私の予想ですが・・・

看護師Kさん → 仕事のしすぎで疲れがたまりしんどくなった。

ゆーこさん   → ソファーでお腹出していねむり・・・(-。-)y-゜゜゜

グフッ(*^。^*)

こんなこと言われているとはつゆ知らず・・・

私の後ろで書類整理をしております・・・ぷぷぷっ・・・

次のご予約の方がいらっしゃる前に当てておいでぇ~~。

看護師Kさんが即効楽になったっとのことなのであてるべきでしょ(*^_^*)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル