おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

皆さんは寝ているとき夢をみますか?

私めっちゃ見るんです・・・しかもカラーで内容も鮮明に覚えているんです。

なので起きた時に「夢占い」をしてみるんです(^o^)丿

最近の夢は出演者がみんな血だらけ・・・という怖めな夢(;一_一)

夢占いをしてみると・・・えぇーーーーー\(◎o◎)/!!

・大金が舞い込む

・名声を手に入れる

ですって(#^.^#)

早く私に会いに来ないと手の届かない存在になっちゃいますよん❤

 

ここ最近いろいろとお忙しく首が痛いと言って来られたHさん(^v^)

Hさんは昔から肩コリや首コリがひどいにもかかわらず

マッサージなどは嫌いでほとんど行かれないそうなんですが

当サロンの近赤外線トリートメントはお気に入りになった下さいましたヽ(^。^)ノ

理由は、直接触られないから・・・もうひとつは、効果が実感できたから。

だそうです。

お体直接触られるのイヤな方いらっしゃいますよね・・・実は私もなんですよね~

だから気持ちわかります(*^。^*)

で、Hさん両方の首が痛いとのことだったんですが

特に左を一生懸命お願いとのことでしたので左中心に施術致しました(*^。^*)

首にあったグリグリ(コリ)がなくなりましたねぇ~~

今日より明日の方が楽になりますよ(^o^)丿

当サロンの近赤外線トリートメントは1分¥200なので

コリのひどい所だけ5分・・・というような使い方ができます(*^。^*)

左足だけでいいねんけどなぁ~~というような方にはオススメですよ。

Hさんのように気軽にご利用下さい。

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル