こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です。

・・・もうイヤ(T_T)

部屋が散らかりすぎて家に帰るのもイヤ。

いつも部屋が散らかると

ダスキンさん(この時だけこう呼ばれる母・・・)を呼びます^_^;

ただうちのダスキンさん・・・本家ダスキンさんとはもちろん違いまして・・・

「なぁコレ何?」「あんたこんなん買ったん?」「これちょーだい。」

はぁ~~・・・ややこしい・・・

ダスキンさんを呼ぶ前の予備片付けがいるのです(-。-)y-゜゜゜

新ダスキンさんとして妹を任命しよかなヽ(^。^)ノ

殺される・・・か・・・(;一_一)

 

本日は70才の男性がいらっしゃいました(^-^)

しつこいようですが、当サロン年齢性別関係ございません!!

で、この男性Yさんにまずはキャンペーンメニューの説明をし・・・

まぁ、足・肩・首のリラクゼーションかな・・・と思いながら説明を続けると

「リフトアップフェイシャルでお願いします」と・・・

嬉しい\(^o^)/

私の勝手なイメージですが、もう綺麗になんてしたくない年代なのかも・・・

と思っていたのですがそんなことなかったんですよね!!

多分どの方もチャンスときっかけのタイミングが合わなかっただけなんですよね(^-^)

はいっ!!喜んで!!

施術後・・・

「ほんまや!!口上がってる!ほうれい線も薄くなってる!

これは帰って寝てる場合じゃないなぁ・・・遊びに行かんな!!」

ですって(*^。^*)

めっちゃ嬉しい!!

また必ず来て下さいね。お待ちしております。

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878