こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

先日、家にキャベツがたくさん余っていたのでコレ作りました。

image3 

お好み焼きぃ~~~~\(^o^)/

・・・ここに至るまでに大惨事が起こり

ネイリストの指示を仰ぎながら感動の完成(T_T)

いつもとはちがう少ししょっぱい味がしました・・・

味付けミスったんじゃなくて感動の涙の味ですからっっ!!

 

皆さん目疲れてません?

スマホにパソコン、読書やお仕事・・・

疲れているのにまだ見続けないといけない・・・というつらさ・・・

一番いいのは「温める」ことです!!

ホットタオルを目の上にのせる。

もしくは・・・ホットアイマスク(ドラッグストア等で買えます)を利用する。

視野がスッキリ明るく、広がります!

それと・・・

眉毛周辺をしっかりとマッサージ!!

眉毛を・・・人差し指、中指、薬指の腹の部分で触ってみて下さい。

コリコリしてません?

これっ!!このコリをとればスッキリ期間が長持ちしますよ(*^。^*)

眉毛のコリは、まぶたのたるみ、くすみの原因・・・

眉間のシワの原因にもなるのでしっかりほぐしましょうね(^-^)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-16

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル