こんにちは(*^_^*)

美と健康のサロンEsprit店長の日高です。

今日はスッピンで出勤してみました・・・

マスクして・・・

サングラスして・・・

ちょっと伏し目がちに・・・

芸能人と思われてないかしら(*^。^*)?

うふっ❤

・・・・・・・(;一_一)

 

実は当サロン、

隣の隣「大田歯科」プロデュースの新しいサロンなんです!

で、オーナーは大田院長で・・・

私、店長日高は歯科衛生士なのです(*^^)v

歯科医院ではなかなか皆さんとゆっくりお話する時間もなく・・・

先生は大変困っておりまして・・・

「なんか美と健康を発信できる場所を作りたい!」

ってことでサロンが完成したのです(*^_^*)

先生が歯科医院で行った治療・・・

噛み合わせをなおすだけで腰痛がなくなっちゃたり、

頭痛がなくなっちゃったり・・・

姿勢が良くなりお顔が左右対称に整っちゃったり・・・

その「良い状態」を治療ではなく癒しでキープさせるため

作ったサロンなんですよね~~

なのでもちろん「お口の中から」のメニューもございます!

次回投稿!!

乞うご期待!!(*^^)v

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878