おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です ♪

 

 

“いつもアホみたいにガハガハ笑ってて
  悩みなさそー ”

なんてことを、
しょっちゅう言われてしまう私ですが、
そんな私にも最近悩み事がありまして・・・

 

なんだかわかります?

 

んー…まぁまぁ深刻ですよー?(´・_・`)

 

 

それはずばり
“漫画を辞めるタイミングがわからない”です。

 

わぁ〜深刻!!(○´ε`○) 

 

 

 

あぁっ!!!!
しょーもないと思われたそこの方〜!

漫画のおもしろさを
ご存知ないわけではないですよねー!?

 

どのように卒業できたのですか?(*_*)

そして漫画って
何歳まで読んでいいのですか?

 

あれ・・・?
なんかおかしい。

 

私・・・
辞める気ないですね(°_°)

どうやって卒業…よりかは
何歳まで読んでもいいかのほうが気になる!!!! 笑

 

どうやら、
“漫画を辞めるタイミングがわからない”の悩みが
“できるのならいつまでも漫画を読んでいたい”の願望だったことが
判明してしまいました。

お騒がせしました(*/∀\*)

 

 

 

 

 

昨日はリピーターである
F様のネイルチェンジを♪

フレンチがお好き。

可愛らしい、でも派手ではない、
デザインやお色がお好み。

「秋になったらボルドー使ってみたいな♪」
なんてことも、先月からおっしゃっていて、

ラメのラインを引くか引かないか…

などなど、
たくさんの願望を
最後の最後まで妥協せず
あーだこーだと悩んで下さいました(๑′ᴗ‵๑)

 

 

そうやって仕上がったのがこちら!

 

 

image 

 

 

 

 

F様のお好みである
落ち着いたピンクをベースに
薬指にはワンポイントでアートを♪

たくさんの面積にボルドーを使うことには
抵抗があるとのことで
こちら、差し色として使いました。

 

いつもとはまた雰囲気の違う仕上がりに
F様がとても喜んで下さり
私まで嬉しいです(〃▽〃)

 

 

あ・・・

F様に何歳まで漫画読んでいいのか
聞けばよかったな(;´・з・)

 

 

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5ー15ー17

06ー7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル