こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

いやぁ~~とうとううちのサロンも買いましたよ!アレを!

コードレス掃除機\(^o^)/ここにたどり着くまで長かった(TーT)

ダイソンって? いいえ(-。-)y-゜゜゜

エルゴラピート? いいえ(-。-)y-゜゜゜

じゃあティファール? 違いますぅ(-。-)y-゜゜゜

うちのは・・・アイリスオーヤマです!!(;一_一)

だってぇ~~上の3つ高いんやもぉーーん・・・

うちのサロンの広さならこれで十分です。ヘッドも小さいし扱いやすい(*^_^*)

ダイソンを買ったあかつきには、今川駅前くらいまで掃除機かけちゃおかな❤

↑ 見せびらかしたいだけやん・・・(;一_一)

 

先日、お母様に連れられて四国の大学に通われている息子さんが来て下さいました(*^_^*)

まだ夏休み中で大阪に帰ってきていたところ・・・

特別何の悩みもないのに初めてのエステ体験をさせられて・・・

いったい彼はどんな気持ちでお顔を私に差し出したのでしょうか・・・

エステ開始早々、お母様が初めてのエステを受けている息子さんを激写!!

マジかっっ!!

そういえば・・・娘さんを連れて来て下さったときも激写してたな・・・^_^;

なんて仲良し家族なんでしょう(*^。^*)

施術中、エステする女の人の気持ち分かるぅ?

と聞いてみたところ・・・まだ分からぁ~~んとのことだったのですが

施術後・・・グゥ~~っとのびをされ、ご自分のお顔を両手でさわり・・・

「おぉっっ!!」とまず一言・・・こりゃ女の人の気持ち分かったな(*^^)v

その後は・・・どこがスッキリしたとかここがスベスベなったとか

その場で実感できる感想を的確に伝えてくれました。

実は彼は医大生で未来はもちろんお医者様です。

施術中も私の分かる範囲の近赤外線のお話などさせて頂きました。

これからいろんな実習、覚えないといけないこと、しないといけないこと・・・ありますね。

たまに大阪に帰って来たときはのぞいて下さい。

ここはリラックスしに来るところです(^-^)

何年後かには、私が教えて頂きたいことのほうが増えるんですよね(^-^)

その時は是非もったいぶらず教えて下さいね。

お母様、よくよくお伝え下さい・・・ケッケッケッ

そのうち私・・・

「おむつ換えたったん私や!!」って言いだすかも(*^。^*)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル