こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

先日、久しぶりにカラオケに行ってみました(#^.^#)

もちろん新しい歌など知りませんが・・・なんやろぉ~~・・・

ここ最近の中ではめちゃくちゃ楽しかったんです\(^o^)/

自分の歌に点数をつけ、全国平均から、どこがどんな風にどうだと教えてくれるんです( ^)o(^ )

私・・・表現力がないと・・・感情のないカラオケマシーンに評価されてしまいました(T0T)

で、もう一人は・・・リズム感が良いと評価され・・・えーーーーおかしいぃぃ~~(-_-)

絶対私の方がノリにのって歌ってたのにぃぃぃ~~・・・

いつか皆様にも動画でお伝えできればと・・・・・・ん?いらんって?

じゃあ、おっとり店員のゆーこさんとネイリストにあげよ~~っと(*^。^*)

・・・パワハラちゃいますよぉ(-。-)y-゜゜゜

 

本日2度目のお客様Kさん(*^。^*)

前回、ヘッドセラピー後なんと・・・

ゴルフのスコアが上がった!!とのことで再度来店して頂きました^_^;

イヤイヤイヤイヤ、皆さんちょっと待って下さい(>_<)

ちゃんとここには理由があるんですってば!

実はKさん首が前に出る癖があったようでヘッドセラピーで

その癖がマシになり、ゴルフクラブを振り上げ、打つときの姿勢が安定し

いつもよりも楽に上手に打てた・・・んだと思われます、はい^_^;

で、どうやら明日ゴルフに行かれるようでして当サロンへと・・・

理由はどうあれいいじゃないですか!!

Kさんの趣味の手助けまでさせて頂けて嬉しいです(*^。^*)

明日はおそらくホールインワンの嵐でしょうね\(^o^)/

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル