おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

2月に入って、早3日・・・
今日は節分ですね〜(*^^*)

節分の日に恵方巻きを食べるというのが
関西での風習だと知ったときには驚きましたが
今では、全国に浸透しつつあるのでしょうか…??

 

最近は、豪華な海鮮巻きやサラダ巻きなど
バラエティーに富んだ太巻きが
いっぱい並んでいますよね〜。

食いしん坊の私は数日前から
何巻きを食べようか…で頭がいっぱい(〃▽〃)

みなさんは、何巻きにされるのでしょう??

 

こちらを更新している今も
私はまだしつこく悩んでおります(笑)

さぁ〜…何巻になるかな♡

 

 

 

 

そして本日のネイルのご紹介は
ピンク特集です(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

まずは3度目のご来店T様。
ラメとパールの入ったピンクをベースに
1本ずつ、ネックレス風のアートを楽しまれました。

 image

 

 

 

 

 

お次は、リピーターのMちゃん。

冬休みに入ったものの、
まだまだ卒業までは気が抜けない!とのことで
さりげない、グラデーションネイルに♪

 

image 

 

 

 

 

お次は2度目のご来店、I様。

近々、ご入籍されるとのことで
愛が溢れる真っ赤なハートを♡

 image

 

よい入籍日をお迎え下さいね〜(❁´◡`❁)*✲゚*

 

 

 

 

最後はこちらも2度目のご来店、O様。

私がしているバレンタインネイルを
気にかけてくださり、薬指を同じに♡

 image

 

ショートネイルにも
とってもよく似合う可愛いデザインなので
オススメです(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル