こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

 つい最近、「ガリガリ君」を2本買いました。

2人で1本ずつ食べました。

2本とも・・・「アタリ」が出ました(@_@;)

・・・怖っっ!!

 

当サロンでは「ビタミンC誘導体」を販売しております。

「ビタミンC誘導体って・・・?」

ですよね。

ビタミンC誘導体とは、ビタミンCを肌に浸透しやすい形にしたもの・・・です。

ビタミンC誘導体は美肌ケアのほぼ全てに効果を発揮します。

もともと肌の老化の原因は酸化です。ビタミンCは酸化を防ぐ働きがあるのです。

肌の酸化はシワ・シミ・くすみの大きな原因なんですよね(;一_一)

いつものお手入れの前に1つ付け加えて頂くだけで、肌の調子は変わります。

もちろん、ニキビ予防・美白にも!!

※効果には個人差があります。

IMG_20140616_174958769

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878