こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

オーナー(大田歯科院長)と、私たちが年金をもらうころには

日本の年金制度は破綻してるから自分で増やしていかなな・・・

と、ちょっとまじめな話になり、「金(きん)」で残すのが一番や!

という結論にたどりつきましたヽ(^。^)ノ

でオーナーにどんな金の残し方してるの?と尋ねると・・・

「えっ?残してないよこれからやで(-。-)y-゜゜゜」

これから貯めるんかぁ~~~~い!!遅くない?

帰り際・・・

「ほな午後からの仕事頑張ってきます・・・」と

寂しそうな背中で出ていきました(;一_一)

皆さん、歯が痛みだしたら大田歯科へ・・・(T_T)

 

長々とすいません・・・

本日ネイルのお客様Kさん。

20年程前からお顔は存じ上げていたのですが

しかし変わらずお綺麗で上品ですよね^_^;

どーやってキープされているのでしょうか?

それが聞きたい!!

で、以前イベントでネイルをされそれが剥がれてきて困っていると・・・

お仕事上、あまり派手には出来ないのでそれが残念だと

おっしゃっていました・・・

そんな方多いですよね(T_T)

私も以前はそうでした・・・今はもう

・・・・ネイリスト泣かせになるほど\(^o^)/

苦しめネイリストぉ~~~!

あっ、失礼。

そんなKさんの上品ネイルです。

20140704222533

 

そしてもう一人・・・ネイリスト泣かせの私のネイルぅ~~

前日より作戦会議をし、本日果敢に挑んできたネイリスト!

せやなぁ~~・・・

素直に・・・思ってたよりかわいくできた。

うん、良し(-。-)y-゜゜゜

さぁネイリスト、次はどうするぅ?

逃がさんぞぉ~~~

ワーーハッハッハッ\(^o^)/

20140704222605

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878