こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

まだ東住吉には雨も風も来ていません\(^o^)/

実は明日岡山に桃食べに行くんですよねぇ~~

このまま台風南にそれて進んでくれたら最高❤

やっぱり普段の行いが良いからやろか(*^^)v

今舌打ち聞こえたけど・・・誰(-_-メ)?

 

本日のお客様Nさん。

Nさんはかなり勉強熱心な医療人(^-^)

この前講習会行ってたな・・・と思ったらまた次の講習会へ・・・

賢くなりすぎても大変ですよぉ~~・・・

私賢くないのに上から言ってみた(;一_一)

これくらいイキってもいいやーーーん。

せやけどすごいよねぇ~~(-。-)y-゜゜゜

私遊びに行くことしか考えてないなぁ・・・

ちなみにNさん私と同じ歯科衛生士。

もちろんネイルなんて派手に出来ませんし、

爪ものばせません!!

が、ケアとツヤには気をくばられておりまして

ある意味贅沢ネイルですよね(^-^)

20140710161002

 

もうお一方、男性のOさん。

みなさん覚えてらっしゃいますか?

前回車のイベントのためにネイルをされたOさんです(^-^)

今回は少女時代のライブに東京まで行かれるとのことで

少女時代のオフィシャルネイルシールを持参されました(*^。^*)

でもピンクって・・・Oさんもそう思われていたようで

ネイリストとベースに黒を引こうかどうしよーかと考えていたのですが

結局そのままはることに・・・

あれっ?思ったより違和感ない(@_@;)

いいやん!!

おそらくライブ会場にはメディアが入ると思うので

しっかりアピールしてきて下さいよ(*^_^*)

そうそう、「美と健康のサロン Esprit」でやった・・・

っていうワードを入れて、アピることを忘れずにぃ~~~\(^o^)/

20140710160936

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878