こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

友人から味付けのりを頂きました。

私味付けのり大好きなんです。

あの味と、パリっと感。

あと・・・小さく切って前歯に貼る(*^。^*)

貼って見せる瞬間・・・たまらぁ~~ん\(^o^)/

さぁそこのあなたもお家の味付けのりを小さく切って前歯に貼ってみましょう!

きっと楽しいひと時を過ごせますよぉーー(^o^)丿

 

本日ネイルのお客様・・・

みなさんお待たせしました(*^。^*)

すっかりネイルの虜になってしまったFさんの娘さんの登場です。

現在高校3年生のMちゃん。

夏休みだけとの約束でOKが出たのです。

理解のあるお母さん・・・

本当はきっと自分がネイルをしてすごく嬉しかったんで

娘さんにも早くさせたかったんでしょうね(^-^)

Mちゃん何日も前からデザインを考えていたようでここはお母さんとそっくり!!

スマホでデザインをネイリストに見せてる姿、なんかかわいかったな(^-^)

まぁ私の高校生の頃のほうがかわいかったですけど(-。-)y-゜゜゜

もう大学受験なんですよね・・・

彼女が彼女なりに悩んで選んだ大学・・・受かったらいいですね。

なんと今回の期末テストは今までで一番よかったんですって!!

嬉しそうにお母さんに話してた姿もかわいかったな(^-^)

まぁ私の高校生の頃のほうがかわいかったですけどぉぉぉ(T0T)

Mちゃんなんか前歯にのり貼って笑われてしまえばいいねん(-_-)

20140714191632

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878