こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^v^)

よく行くコンビニがあります。

皆さんもかと思うのですが、おのずと家の近くか職場の近くのコンビニになるかと思います。

今日気付いたのですが・・・

あれっ?この人昨日もいた人・・・

あれあれっ?よく思い出してみるとその前コンビニに入ったときもいたような・・・

( ↓ どぶろっく風に)

もしかしてだけどぉ~~(*^。^*)

も~しかしてだけどぉ~~(*^。^*)

わ~たしに会いたくって通ってるんじゃないのぉぉ~~\(~o~)/

・・・出勤時間がかぶってるだけかな(-。-)y-゜゜゜

私って・・・キモイ(;一_一)

 

さあ本日ネイルのお客様、おなじみのFさん(^-^)

Fさんは前回のデザインを大変気にいっておられ

できるだけチェンジをおくらせておられました・・・

結果・・・伸びすぎてしまいフレンチのようになっておられました^_^;

それでも、もったいない~~と残念そうでしたねぇ~・・・

で今回のデザインは?と尋ねると

「チェンジはチェンジで楽しみにはしててんけど考えてなっくてぇ・・・」

あらFさん珍しい!!

お時間まで目いっぱい考えられ気にいったデザインをみつけられたようで(^-^)

お帰りのお時間まで、ビミョ~~~に足の指を動かし

キラキラを楽しんでおられました(*^。^*)

夏だけしかフットネイルをされないFさん、

今回がおそらく今年最後のネイルになるのでしょうね・・・

しっかり堪能して下さいね(#^.^#)

今回のデザインも気に入りすぎて・・・

も~しかしてだけどぉ~~

来年ま~で伸ばし続けるんじゃないのぉ~~\(^o^)/

・・・ダメですよ。

20140804190635

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル