こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

私、実は「親知らず」を抜いたほうが良いとオーナーに言われてるんですよね・・・

皆さんご存知の通り、私は歯科衛生士でオーナーは歯科医師・・・

分かってるんですけどつい・・・ね・・・

昨日書類をオーナーに持って行った時

「今キャンセルでたから歯抜いていく?」と・・・

えっ?歯って・・・居酒屋で一杯飲んでいく?の感覚で抜くもの?

しかも親知らずぅ??

イヤだっ!!!

 

本日はネイルのお客様です(^-^)

リピーターのKさん・・・

Kさんとネイリストの会話・・・いつも楽しそうでちょっと聞き耳たててるんです(-_-)

でもちょーど良いとこで聞こえなくなりその後、爆笑・・・・・・

きっと私の「肌着色ネイル」のこと笑ってるんやろ(T0T)

ちょっと自分のネイルがキラキラでかわいいからって!!

次はネイリスト買収して「肌着色」にしてやる(-。-)y-゜゜゜

本日Kさん帰りに一言・・・

「あ~~今日もストレス発散できたぁ~ヽ(^。^)ノ」

会話だけでストレス発散?!

いったいどんな会話を・・・

20140624203704

 

もうお一人、ネイルは初めてとのMさん

「爪が丸いからフレンチで、色は青にしようと思って(*^。^*)」

※ここからは私の勝手な主観です

「初めてするのに青ぉぉ~~?!けっこうハードル高くないですぅ?^_^;」

と思っていたのですが・・・

イイやん!めっちゃイイ!!ほんまにお似合い!

ラッキーカラーがちょーどこの青色なんですって。

ブレスレットともピッタリ!

よかったぁ~~\(^o^)/

私の「肌着色」とは大違い・・・ ←もうええって?

20140624203634

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878