こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

7月になりましたねぇ~~

私、実は今月がお誕生月なんです(*^。^*)

彼氏(小学校1年生になった友人の子供・・・)に

「もうすぐお誕生日やねんけどさぁ~~」

と言ってみたところ

「ほんまやぁ。どの食べ物が欲しい?」

と質問されました・・・

・・・・・

・・・・・・・(;一_一)

ちょっと!見た目で「食べ物」って決めつけんのやめてぇ!!

・・・まぁ、一応もらうけど・・・(-。-)y-゜゜゜

 

本日のお客様、リピーターのYちゃん。

Yちゃん最近出世されたそうで今までの事務所から移動になるらしいのです。

ただ・・・お給料はまだそのままで・・・

名ばかりの・・・出世なのか・・・どーか・・・

これから分かるぜぇ~~(-。-)y-゜゜゜

そんなYちゃんの最近のお悩みは・・・

食べこぼしが多くすぐ服が汚れちゃって着る服がないと・・・

どんだけこぼしてんねん!!

今日着て来て頂いたスッケスケ(何?シースルー?シフォン生地?)の

オレンジの洋服にも、近いうちに食べこぼすんでしょうね・・・

せっかくネイルと合わせたのにねぇ~~~残念・・・

バーゲン行ってよーさんこーといでぇ\(^o^)/

20140701201310

 

もうお一方。

いつも派手にして欲しいとネイリストを困らせているHさん・・・

なにを隠そうこれ私です(;一_一)

今回は黒ベースで輝かせてほしいと言ってやりました(*^。^*)

黒はストーンもホロも、もちろんシルバーより輝きにくいんですよね。

はい。そんなこと分かってますけど(-。-)y-゜゜゜

もう、うちのネイリスト私の感性を理解しようと・・・・・必死です(>_<)

なんかごめーーん。

だってぇ~~~

そーして欲しいんやもぉ~~~ん(^v^)

で、なんやかんやで完成\(^o^)/

夏に黒もなかなかいいですよ!

しかも・・・ちゃんと輝いてるやぁ~ん❤

また次回もわがまま聞いてねぇ~~~(*^。^*)

20140701201334

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878