こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^o^)丿

最近顔の乾燥がひどくブツブツがたくさん出てます・・・

毎年この時期は必ず出てきます(T_T)

先日、父と話す機会があってこのブツブツの話になり・・・

私 「ほんまイヤやわぁ~~なんでこんなにブツブツできんねやろぉ~?」

父 「風呂入れへんからやぁ~~風呂でゴシゴシこすれ!!」

・・・毎日入ってるわ!!しかも顔をゴシゴシこする時代でもないし!!

そんな父はゴシゴシこすり洗いの後・・・美容外科で購入しているクリームをつけております・・・

何?その差?極端!結局ええ物に頼ってるやん(;一_一)

 

本日ネイルのお客様、おなじみのKさん(*^。^*)

今月、ヨーロッパに2週間行かれるそうでお直しに来られました。

お直しといっても全部オフしてジェルをつけ直すのですが・・・

前回と全く同じデザインにされまして・・・本当にこのキラキラが大好きなんだと。

電車に乗るとなぜかみんなチラチラ見てくるそうで・・・

そりゃ見ますって^_^;

サンダルキラキラ、指キラキラやったら見ますよっ!

だってまぁまぁな光放ってますもんっ!

お風呂で足洗う時、目チカチカしません^_^;?

しっかりゴシゴシ洗わないとうちの父に怒られますから!

変な星見えるぅ~・・・みたいなクレームやめて下さいよぉ~~

おそらく次回のお直しもこのデザインなんでしょうね(@_@;)

しかし・・・指長くてかっこいいなぁ~ヽ(^。^)ノ

20140703225447

 

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878