おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

先日、和歌山県へ
しらす丼を食べに出かけてきました。

1度行ってみたかったんです。

 

image 

 

溢れそうなほど盛られる、釜揚げしらす丼(●♡ᴗ♡●)

 

全国からお客さんが来られるそうで
待ち時間が1時間ほど発生する
満幸商店さん。

ここの、おばあちゃん…
あっ、“おばあちゃん”でいいのか…?
いや、でも「あんたら孫みたいなもんや!」
と、おっしゃっていたので、
おばあちゃんでいいはず…。

そのおばあちゃんが、本当に気さくで、可愛くて、おもしろくて、
ついつい長居してしまいたくなる…そんなお店でした。

求めてた、釜揚げしらすの味はもちろん!
しらすにかけるこだわりのタレがおいしすぎる!!

絶対また行きます!!

 

そこで皆様にひとつ聞きたい。。。

おすすめのお店も、ですけど、
グルメリポーターのアルバイトとか
どこかで“空き”ないです??(●☌◡☌●)

言葉は自信なくても
めっちゃおいしそうに食べまっせ♡

ってことで、いい情報ありましたら、ぜひ!
店長と、おっとり店員のゆーこさんの
いない場所でこっそり教えて下さーい♪

だって、ほら…2人に知られたら
殴り合って取り合わなあかんくなるから…(ーー;) 笑

 

 

そしてネイルのご紹介は
リピーターのYちゃん(*^^*)

お姉様の結婚式を控えられているため
そのイベントに向けたデザインでもあり、
普段の服装にも合うデザインとカラーで 

ツイードネイル!

 

image

 

色を変えるだけで本当、イメージがガラリと変わるー!

ななめフレンチもとパールの相性もバッチリです♡

 

 

 

そして今日もトークは大盛り上がり♪
暖房を消すほど暑かったです(^^;

ブログ愛読してくださっている方は
え?まだそれ出してるの?
と思われるでしょうが・・・・・

Yちゃんにはやっぱり
話題の“百味ビーンズ” (ハリーポッター)食べてもらわなあかんやろ♪ということで出しますよ♡

しかし1つ食べたあとで
「実はビーンズ嫌い。。。(;▽;)」

うまいこと逃げよる!!

次は逃がさんからなー!!(๑•̆૩•̆) 笑

 

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15ー17
06ー7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクゼーション・ネイル