おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

まだ入手困難なUSJの百味ビーンズを手に入れました♪

ヤッターー\(^o^)/

噂で最悪な味と聞いておりましたが・・・でも食べてみたい!!

IMG_20141025_100234705

待ちに待ったぞビーンズちゃん❤

これは何味かなぁ~~説明書見ずに食べてみよ(*^。^*)

でわ早速・・・いただきまぁ~~す( ^)o(^ )

(-_-)

(@0@;)

(>_<)

(ToT)

(;一_一)

もう・・・私には無理や・・・(-_-;)

誰か買い取ってぇ~~~~~~(T_T)/

 

最近、なんやらオイルって結構言われてますよね?

皆さんは何か試されてますか?

私は、遅ればせながら「アルガンオイル」をかわいがってみようかなと最近思いまして・・・

いやいや、知らなかった訳ではありませんよ(-。-)y-゜゜゜

私・・・結構オイル系でブツブツができちゃったりしてたんですよね^_^;

でもまぁもうそろそろ乾燥もひどくなる時期でもあるし

何より、アルガンオイルの効果?栄養?オイル系ではトップクラスやし・・・

「モロッコの宝石」と呼ばれており、万能ぶりがすごいんですって!マジで!

●肌の潤いを保護する必須脂肪酸が豊富

●抗酸化作用がある(ビタミンEはオリーブオイルの2~3倍)

●肌を柔らかくするサポニン(天然の表面活性剤でオイルの浸透を助ける)が豊富

さらに、昔モロッコではニキビや傷跡、火傷などにも使われていたんだとか\(◎o◎)/!

んでんで、シワやらくすみやら・・・髪の毛にもいいのぉ?!

皆さん、ちょっと私使ってみますわ!!

で、必ずご報告いたしますので!!

乞うご期待\(^o^)/

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル