こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

今日はなんと、うちのかわいいかわいいネイリストがケーキを持ってきてくれましたヽ(^。^)ノ

毎回、いろいろ注文つけてごめんね・・・私のせいでストレス感じてないかな・・・

ほんまにごめんね。次の出勤時から優しくするからね・・・と反省しながら・・・

さあ開けてみよう!ケーキの箱を\(^o^)/

ワァオ\(^o^)/フルーツが宝石みたーーい!!

そして下は・・・私の嫌いな・・・タルト・・・知ってるクセに・・・

しかも・・・ケーキとは別にお金をかけてまでも・・・

年齢が・・・年齢が・・・大きく・・・突き刺してある(ToT)

本当にありがとう・・・私決めました・・・やっぱりこのネイリストを

これからもしっかりかわいがってやろうと・・・フフフっ・・・

※デリケートな年齢なのでモザイクが入っております(-。-)y-゜゜゜

PhotoGrid_1406552393522

 

本日のお客様Aさん。

もともと本日予約を入れて下さっていたのですが調子がいいのでと連絡を頂き先週に

キャンセルさせて頂いていたのですが・・・

やっぱりお願い・・・と・・・OKです(^-^)

Aさんは、いつもヘッドセラピーをされるのですが本日は肩こりがひどすぎる

とのことで近赤外線トリートメントをされました(^-^)

本当は首と肩だけの予定だったのですがもう足まで全部してしまって!!

とのことで足までしっかりあてさせて頂きました(^v^)

全身の力が抜けタコみたいになるとおっしゃられ大変喜んでおられました。

Aさんはネイルにも興味があり、いつしてもらおーかなぁ・・・と考え中なのです(^v^)

どんなデザインにされるのか楽しみです。

健康になり美しくもなり・・・まさにEspritのテーマです!!

喜んで頂けて本当によかった(*^。^*)

ネイルのデザインは一緒に考えましょうか(^v^)?

すっごい細かいデザインにしましょうか・・・ネイリストのためにね・・・フフフっ・・・

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル