こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

昨日の夕食はカジュアルなイタリアン → 大変美味しかった(*^。^*)

本日の昼食はコンビニのパスタ → お気に入りの物で美味しかった(*^。^*)

そして・・・本日の夕食・・・生パスタとフライドニョッキが美味しい・・・イタリアン・・・^_^;

ここもまたお気に入りで大変美味しい(*^。^*)

がしかし・・・当分イタリアンはいいかな・・・

 

本日ヘッドセラピーのお客様Yさん(^-^)

この方は以前から存じ上げておりまして

私の悩みなどを聞いて頂いていた頼れるお姉さま的存在(#^.^#)

最近、頸椎が良くないとお医者さんに言われたらしくなんとかならないか・・・

とのことでヘッドセラピーを思い出して頂きました(*^。^*)

当サロンのヘッドセラピーは首から順番に調整していくのですが

なんとこのYさん・・・私が触りだした瞬間

「なんなん?何してる?頭に血が通い出したんが分かる!!一気に顔がポカポカしだした!!」

と伝えて頂きました。

Yさんの反応の早さにはビックリしましたがそうなんです!こうなるんです!

頭に血が巡らないということは酸素も巡っていないということなので良くないんですよね。

なので終了後は、肩が軽くなり、首が良くまわる。そして目がしっかり開き、頬がスッキリすると・・・

いろいろな良いことが一気に現れるんですよ(#^.^#)

ヘッドセラピーの良さ気付いて頂けて良かった。

今まで相談にのって頂いていた分、ヘッドセラピーでお返しだヽ(^。^)ノ

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル