おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

ついに私の手元に・・・ようこそ!iPhone 6(*^。^*)

あーだのこーだの言っておりましたが無事購入!!

いやぁ~~長かった・・・

しかし、もうプロ級に使いこなせているのであります(^-^)

ちょちょいのちょいで電話もかけれるしぃ~

ちょちょいのちょいでメールも送れるしぃ~・・・

・・・ほら<(`^´)>

・・・・・・

おそらく次回の機種変は・・・「らくらくホン」すすめられるんやろな(TーT)

 

先日、ヘッドセラピーリピーターのYさん・・・

もう入り口からしんどそうだったんですよ・・・

お腹(骨盤)を前にポンと出し、「肩」で歩いておられまして・・・

そういう意味と違いますよ!!

肩を振ってその反動で足を出し、やっと前に進むといった状態だったんです。

実はYさん今噛み合わせの調整中でしてまだ安定していないんです。

不思議でしょ?噛み合わせ1つで姿勢も歩き方も変わってしまうんです。

その不具合をヘッドセラピーで助けようということでいつも通り施術へ。

施術後・・・まず頭が軽いと。

でなんと歩き方・・・変わってました!完全に\(◎o◎)/!

頭蓋のひずみを取ることで背骨・仙骨(腰骨)も安定し

姿勢もよくなったんですね(*^。^*)

Yさんご本人がいちばんビックリされてました。

あとは噛み合わせを安定させればもう言うことなしです!

Yさんもう少し、一緒にがんばりましょね(^-^)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル